【感動】ゴルフ運営に真摯に向き合うこととは⛳️

こんにちは、インプレッションゴルフさとるんです⛳️

先日とあるゴルフ練習場様からのご依頼で、改善改革に向けたご提案をしてきました。

出席された幹部の皆様と向き合って、短い時間でしたが、ゴルフ練習場が抱えている課題、前向きなアクションプランなどなどブレストも交えて参画したわけですが、皆さん本当にゴルフが好きなんだなあとつくづく感じました⛳️

どの業界でも、賃金や待遇に変えがたい、やりがいがあって、その業界に身を置いている方も多いと思います。

ゴルフ業界もまさにそうで、熱いゴルフ愛を持った方もいっぱいいらっしゃいます。

さとるんもその中の一人だと思っています。

だからこそ、一緒になって、改善を超えた改革のお手伝いをしていきたいと常々思って動いています。

今回のクライアント様との協業については、どうなるかわかりませんが、いつでもお力になれればとお伝えし現場を後にしました。

やりがいのありすぎるゴルフ業界に、ワクワクしている今日この頃です^_^

写真は、イメージ笑

インプレッションゴルフ 株式会社

顧客目線にフォーカスしたゴルフ場(ゴルフ練習場)オーナー様の経営をお手伝いいたします。 お問い合せ先: info@impression-golf.com

0コメント

  • 1000 / 1000