【感動】ゴルフ業界に長きにわたり貢献すること⛳️

おはようございます、インプレッションゴルフさとるんです⛳️

元気が取り柄のさとるんが、珍しく体調を崩してダウン⤵️情けないですね。トホホホ💦

年には勝てないなと思いつつ、頑張ってお世話になってる兵庫県のとあるゴルフ練習場に足を運んできました。

こちらの支配人は、長くお勤めになられていますが、周りの誰にも偉ぶることなく、いつも優しい口調でお話しして下さいます。

訪れたこの日は週末の忙しい最中でしたが、いつも通り嫌な顔せず、ご対応頂くことに。

時折、来場される常連さんに、気軽に声をかけたり、かけられたりと、とてもほっこりとするひと時もありました。いつもの光景です。

さらに対応後、別の打合せ後に帰ろうと駐車場に行くと、自ら雑草の伐採やってる。

(ここは、暇そうにしている若手に任せたらええのに、と思いましたけど。まいっか。)

このゴルフ練習場は、かなりステータスが高く地元密着型のランドマーク的な大型施設なのですが、業界の荒波に揉まれていることも事実です。

確固たる答えのないこの業界の改善活動において、目先の利益を優先することも時に必要であると思いますが、この支配人は、さらっとこう言います。

「会社に怒られるけど、こうやって常連さんやすれ違うみなさんにお声がけしとったら、きっといい事あると信じてるんや」

思わず感動しましたね。ホンマすごい人ですこの方。

私もこんな支配人になりたかったです😊


インプレッションゴルフ 株式会社

顧客目線にフォーカスしたゴルフ場(ゴルフ練習場)オーナー様の経営をお手伝いいたします。 お問い合せ先: info@impression-golf.com

0コメント

  • 1000 / 1000