【感動?】X’mas🎄に、会社ロゴ作ってみた?

こんにちは、インプレッションゴルフさとるんです。


会社設立から、あわただしくて、クリスマス🎅どころではないんですけど、

会社ロゴ作成してみました⛳


テーマは、やっぱり「感動」です!


ゴルフ業界を取り巻く環境は、いろんな人たちと繋がっています。ゴルフ場にプレーにいらっしゃるお客様(年間18ホールだと延べ35000人くらい)、ゴルフ場(練習場)で一生懸命働くスタッフ(1コース30~100人超います)、ゴルフ用品のメーカーさんや代理店の営業マン、近所の方などなど。


このロゴには、雨上がりの輝かしい七色の虹(レインボー)のように、ゴルフ業界に関わるさまざまな皆さまのますますの「幸せ」や「感動の瞬間」を、私たちインプレッションゴルフが後押しさせていただける(お役立ちできる)存在でありたいという願いを込めています。イメージは、体操の女性選手じゃないですからね(笑)


今は、ちっぽけな会社で、存在感ゼロに近いですけど、できることから、コツコツと。でも夢は大きく「何でも屋稼業」を続けていきます!

インプレッションゴルフ 株式会社

顧客目線にフォーカスしたゴルフ場(ゴルフ練習場)オーナー様の経営をお手伝いいたします。 お問い合せ先: info@impression-golf.com

0コメント

  • 1000 / 1000